TOPに戻る
 
FAありがとうございます!いただいたものは順次ここに掲載していきたいと思います!
長くなってきたのでもう一枚もしいただけることがあったらページ分割しようかな?




「プリンセスボーイズ!」を連載中のキレさんからいただきました!
連載早々メインキャラ2人とも描いていただけるとは思わず…! めちゃくちゃ嬉しい!!



「フォレストソード」連載中のヒビキ先生からいただきました!
ピクニックを楽しむ美少女たちを脇に芝生ではしゃぐ男3人衆笑
集合FAで自キャラを描いていただいたのが初めてで、見つけた瞬間はしゃいでしまいました!





集合FAを頂き有頂天になっていたところに、2枚も嬉しい追撃FAが!
上は「おちんぽプリンセス」や「誰何様の嫁とり」を連載中の脱肛らっこ先生から、下はキレさんからいただきました!
この3人の中だと日向くんだけ中学生なので、2人のことは「姫ちゃん先輩」とか「りんと先輩」とか呼んでるのかな?
色々想像が膨らみますねえ!



「読者ページに投稿するほどでもないFAを貼るスレ」の176氏よりいただきました!
これまた力作の集合FAですが、左上にあたりにちゃっかり日向くんがいますねえ!
大好きな作品のキャラ達とコラボできてウレシイ...ウレシイ...



「だいずしろっぷ」連載中のみなと先生からいただきました!
すごい!かわいい!(語彙力喪失)
やはり百合作品を描く方は魅力的な女の子の描き方を心得ているのだな…!と改めて思いました
色気がありつつも下品ではない絶妙な肌の露出加減が大変よいです
特に太ももや膝裏、足裏の肉感が素晴らしいですね…!(n回目)
だいずしろっぷをはじめ、みなと先生の作品は可愛い女の子が見たい方、百合スキーの方は必見ですよ!(あと猫好きな方も!)



こちらもらっこ先生からいただきました!
読ペのクリスマス企画でいただいたので全員サンタ&トナカイコスです!
やっぱり直くんはトナカイですよね笑 わかる〜!
日向くんのキメ顔も女の子の可愛くてどことなく色気のある表情もよい!
しかもらっこ先生には日向くんのサンタ女装姿も描いていただいてるんですよね…ありがてえありがてえ



上記FAのお返しと次回最終回ということで激励(?)の意味も込めて、「だいずしろっぷ」FAを描いたのですが…なんと!嬉しいことにみなと先生に女装日向くんを描いていただきました(歓喜)!
しかも自分が読ペにうpしたその日の内に!
思わず「早っ!」て言ってしまいました笑
(しかもかわいい!)
やっぱりFAは積極的に描いていった方がいいなと思いました(小並感)

「あぽろ大作戦」連載中の海子と老人先生からいただきました!
ほんとは2月の更新作品が勢ぞろいした超力作FAなので、全体版もうpろだから見てみてください!
桜の木の下でかっこつける日向くんがかわいいですねえ
これだけのFAを完成させる熱量といい、キャラのチョイスや配置といい、先生のサービス精神と新都社愛が伝わってきます
「あぽろ大作戦」はおそらくアナログ作画だと思うのですが、画力も更新頻度もお礼絵も高クオリティを維持したまま一周年ということで、ただただ「凄い」の一言です!


海子と老人先生からもう一枚個別FAをいただきました!
オカ研4人全員集合です!かわいい!
日向くんを見る直くんの複雑そうな表情がまさに「青春」ですねえ
ジト目の純ちゃんと存在感を放つユウレイさんもGOODです!

TOPに戻る


inserted by FC2 system inserted by FC2 system